きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃんの一周忌

マルちゃん

昨日の2月21日は、あなたの一周忌でした。


仕事から帰宅すると、あなたへのプレゼントが届いていましたよ。





あなたのFP・Uさまからのお花のプレゼントです。
ピンクが可愛い、マルちゃんに似合うお花だね~。

Uさま
本当にありがとうございます。



お花を部屋に運ぶと
マルちゃんに代わって、茜がチェックしていましたよ。




大事に飾らせて頂きますね。


ありがとうございますにゃん。byマルちゃん




PageTop

マルちゃんへ

マルちゃん

あなたは 去年の春分の日の朝に旅立ちましたね。

2016年の春分の日のブログ



秋には、ケントもそっちに逝きました。

会いましたか?

CAPINボランティアさんが あなたの一周忌を覚えていてくださいましたよ。



いつもカッコイイOショーさん(^ ^)
お花をありがとうございます。



CAPINシェルターに居た時のマルちゃん。

断脚手術前だったので、右脚の付け根あたりがかなり腫れ上がっています。



手術後に我が家に来た頃。



2年前の今頃のマルちゃん。

静かに、少しずつ3本足の生活にも、我が家にも慣れてきたね。


ずいぶんと 丸くなってきましたね。




ケージから出て、探検出来るようになりましたね。




キャットタワーにだって登れたね。



フォスターペアレントのU様からは、毎月のようにプレゼントが届いてましたね。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



ちょっと上を見上げているこのシルエットが大好きです。




丸。(^-^)



みんなと一緒にごはんを食べるようになりましたね。




モニカと一緒に寝ると温かいよね。


しかし、これは窮屈だったのでは?



でも、一緒がいいみたね。


幸せそうだね~



ブラッシングとか好きだったね。



2016年を迎えてから、体調を崩し始めて



通院して


入院もしたけど



やっぱり、家がいいかなぁ~と思い

大好きだったソファの上で療養することにしたね。



フォスターペアレントのみなさんが会いに来てくださいましたよ。

遠くまで、ありがとうございました。

そして今、⬆︎のIご夫妻はシェルターの犬ボランティアへご参加してくださるようになりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


フォスターペアレントの皆様とご挨拶が出来たマルちゃんは、朝4時から5時の間にゆっくりとゆっくりと眠りにつきました。



マルちゃん、またね。


PageTop

シェルターボランティア20161105

2016年11月5日の土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行って来ました。


りんどう部屋のお掃除を初ボランティア参加のMさんとしました。


キタロウが入っていたお部屋にチャオ君が入って行きました。

ぎゅーぎゅーですよぉ~
⬇︎横顔がちょっとカッコ良くたそがれ顔のキタロウ君です。



IUさんに抱っこされてご機嫌のジュウゴ君

人の腕の中でフミフミしちゃってます。




ポプラ部屋のコタツを覗いてみると…

居た居たぁ~。みんなで集まると暖かいよね~



すみれ部屋でパチパチ。
あみママちゃんとボイス君。

⬇︎ボイス君です。



リンちゃんです。

チュールにつられてやって来ましたぁ~。


⬇︎ジュンちゃんです。

まん丸お目目にまん丸の黒い瞳。


こちらは、まだまだ子供のミリィちゃん。

すっごく可愛い子なんですよぉ~




夕方の犬散歩は、ケイ&タク 君達でした。




今日も、シェルターのみんなは元気でしたー。

みんな風邪ひくなよぉ~。

またね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をクリックして、ご覧ください。

CAPINのボランティアさん大募集



PageTop

マルちゃんへ

マルちゃんへ


マルちゃん、マルちゃん
マルちゃんが息を引き取ったその日の夕方に、アムアムが脱走しちゃったのね。

それは、まるでマルちゃんからの宿題を出されたような、、、そして、
『泣いてる暇は無いのにゃ~』

と叱咤激励されているような気分でしたよ。


それでね、なんとアムアムが無事に保護されたんだよ。

アムアム記事⬇
アムアム元気です


心配させて、ごめんね。

保護して下さった皆様
本当にありがとうございました。


そして、ようやくマルちゃんが居ないことを感じるようになったよ。


『ただいま』とドアを開けて、玄関までお迎えに来てくれる猫の中に
マルちゃんの姿が無いね…


リビングには、マルちゃんのために買った猫用コタツがあるんだよ。




マルちゃんが気に入ってくれていたピンクの椅子もまだあるよ。




マルちゃん、ソファに敷いたペットシートも まだあるよ。



どうか、ゆっくり・ゆっくりと天使になって下さいね。

管理人より


PageTop

マルちゃん便り

まだまだ、マルちゃん便りが続いちゃうにゃ~(^.^)

CAPINシェルターにお花が届いたにゃ~



Fしゃま
とっても可愛いお花をありがとうございますにゃ~ん。

ピンクのお花、あたちに似合うかしらにゃん?o(^_^)o



Hママしゃま
まっちゃんのフォスターペアレントになって下さったと聞きましたにゃん。
ありがとうございますにゃんm(_ _)m


ここだけの話しにゃ。
まっちゃんったら、早速膀胱炎になってるんだにゃ。
もう甘えん坊ですにゃ(-_^)
大きな体で甘えん坊のまっちゃんに会いに来てにゃ~*\(^o^)/*





CAPINの白黒猫のアムアムちゃんが迷い子になっています。
迷い子の場所は、埼玉県北葛飾郡松伏町です。
こちら⬇の記事を見て頂けますようお願い致します。
アムアム迷い子記事

アムアム情報を頂けますか?
ご協力をお願い致します。




シェルターの中でも、脱走事故が起こる可能性も はあります。


みんなで知恵を出しながら、脱走防止柵を設置してみました。

やっぱり頼りになる和尚さんが大工仕事を引き受けて下さいました。


じゃ~ん。

こんな感じです。



柵があっても、出入りのタイミングや、隙間から脱走するかもしれませんよね。

とにかく、気をつけないとね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

PageTop