きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

きたろう便り


CAPINの猫ちゃん・きたろう君をお預かりしています。


きたろう君。



ぼく、この椅子にの上、結構気に入ってるにゃん



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。









PageTop

きたろう便り

CAPINの猫ちゃん・きたろう君をお預かりしています。


今朝のきたろう君。



ちょっと痩せたように見える?(^-^)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




PageTop

きたろう君の登頂


CAPINからの卒業生ジョー君の逸走連絡がありました。

詳細はこちら⬇︎をクリックして見てくださいね。

鹿嶋市【迷子捜索】譲渡犬 BBを探しています

目撃情報をお待ちしておりますm(_ _)m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


CAPINの猫ちゃん・きたろう君をお預かりしています。


きたろうくん
気が付いたら、こんな上にまで登ってました。


登れることはすごいけど、この子は降りことを考えないで、
とにかく登ってしまう子だから、降り方がわからなくて、困っちゃった。



箱を用意したけど、わかるかな?



なんとか、わかったみたい。


箱まで降りれたね。




あゝ、でも次はどうしようね?


悩んじゃうよね。


えっ!また登る⁈


⬇︎きたろうくんは悩んでいます。



そして今は、ここに収まっています。


なかなか居心地よさそうですが、
また、そこから降りる時には、悩むんだろうなぁ~~。

きたろうくんは、大変なんですよね~。


きたろうくんは、抱っこしておろしてあげることが出来ないのです。
触ると強烈パンチが出てきます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




PageTop

きたろう君の大冒険


CAPINからの卒業生ジョー君の逸走連絡がありました。

詳細はこちら⬇︎をクリックして見てくださいね。

鹿嶋市【迷子捜索】譲渡犬 BBを探しています

目撃情報をお待ちしておりますm(_ _)m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


CAPINの猫ちゃん・きたろう君をお預かりしてます。


昨夜、初めて きたろう君を リビングフリーにしてみましたよぉ~。


柵をオープンです。
きたろう君の大冒険の始まりです。

そろぉ~りそろぉ~りと出て来たよぉ~~


初めてのソファ。




ソファを降りれないと、どうするか…

下への距離がわからないと、降りることが出来ません。
そうすると、なぜかどんどん登っていくんですね~~。



この後、我が家の猫・茜と衝突したので、きたろう君のフリータイムは終了しました。


きたろう君は、見えないからついつい手が前に出てしまいます。
茜は、出された手にびっくりして一気に大興奮。
つられて きたろう君も大興奮。


当分の間は、きたろう君のフリータイムは、人がいる時だけに限定ですね。
茜ときたろう君が、お互いの存在になれるまで。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




PageTop

きたろう便り

CAPINからの卒業生ジョー君の逸走連絡がありました。

詳細はこちら⬇︎をクリックして見てくださいね。

鹿嶋市【迷子捜索】譲渡犬 BBを探しています

目撃情報をお待ちしておりますm(_ _)m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


CAPINの猫ちゃん・きたろう君をお預かりしてます。



昨夜は、夜オヤツにチュールを出してみました。

きたろう君もチュールが大好きみたいで、
お皿がピカピカになるくらい、食べてました。








おかわりは、ありますかにゃ~?



管理人さぁ~~ん。



ねぇ~~もう少しくださいにゃっ。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。


PageTop