きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

よつばちゃんより

<預かりさんより>
みなさん、グレちゃん改めよつばちゃんへの暖かいメッセージ
ありがとうございました。
預かり人への労いのメッセージまで頂きまして、本当に恐縮です。
皆様の暖かいメッセージに感謝一杯です。
本当にありがとうございました。

今日は、よつばちゃんからの近況報告です。





こんにちは。
グレ改めよつばですにゃん。

新しい家で新しい家族に囲まれて、まだまだ緊張しているワタチです。
だって、大人になっても野良だったワタチは、やっぱり用心深くても
仕方が無いのかにゃ。
でもね、家族のみんにゃが、ワタチのためにすっごく頑張ってくれてるにゃ。

ちょっと時間がかかるけど、ワタチも家族のみなしゃんもスマイル家族に
なっていけると思いますにゃん。

ゆっくりだけど、一歩づつ幸せになっていきます。
みんなも、どうか幸せにねぇ~♪
2009_09200002.jpg
↑9月20日の預かり宅での写真ですにゃん。


PageTop