きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

福島シェルターのWANちゃんず

5月下旬に行ってきました。
どこへ?
福島のシェルターにお手伝いへ行ってきましたよ。

どんどん 保護した動物 や 避難ご家族からのご依頼でお預かりしている
動物達が増えております!!

もぉ~!!!!!!!!
何もかもが足りませんが、一番はやっぱり人手が足りませんね。

でも、動物達は、笑顔でしたよ。

名前は、把握できていないので、写真が撮れた物だけ載せてみます。



この二匹は、どうやら一緒に飼われていたようで、とっても仲良し♪
2011_05220017.jpg


この子は、とっても優しい子でした。
2011_05220020.jpg


この子は、たぶん「お父さん(softbank?)」と呼ばれていたと思います。
2011_05220021.jpg



ビーグル犬のようですね。そんな悲しそうな顔しないでぇ~。
2011_05220023.jpg


この子は、スレンダーでかっこいいですよねぇ~。若いのかな?
2011_05220025.jpg


どの子も早く飼い主さんが見つかるといいのですが。。。。。
(中には、里親募集の子もいるのかな?)


PageTop