きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

神奈川シェルターから帰宅して

(土)は、シェルターのお手伝いしたジャージのまま帰宅しました。

100頭も保護している猫達のお世話を一日中 う●こにまみれて

やっていましたから、ジャージが臭いのですねぇ~。


で、そんな管理人が長時間留守にして帰宅をすると。。。。。


いつも、「おかえりぃ~。お腹すいたにゃ~ん」と

玄関へお出迎えの2匹が、私の異臭にびっくりして

姿を消してしまいました。


100頭の猫の臭いに、びっくりの我が家の猫達です。

それでも、茜ちゃんは、 お腹が空いたので、ようやく

出てきて、夕飯を食べてくれました。


さてさて、ケントくんは、どこに????

まったく姿が見えません。

よぉ~やく見つけたケントくんは、キャットタワーの上でした。

(土)の夜は、結局タワーから降りてこず、

近づくと 「シャーシャー」言って、興奮状態です。

一晩、ソッとしておきました。



翌日の日曜日には、ジャージやバックを洗うだけでは足りない?

と思い、漂白までしてみたり、玄関に異臭のジャージとバックを

置いていたので、玄関周りもエタノール消毒してみたりで、

とにかく、猫臭を消そうと頑張ってみたのですが、、、、、



(日)のケントくん↓

2012_0005.jpg

管理人 「ケンちゃん、ケンちゃん、降りてきませんか?」

ケントくん・・・ジロっ




2012_0004.jpg

ケント・・・考え中






2012_0001.jpg

ケント 「やっぱり ヤダ!」





そんなケントくんも、日曜日の夜には、

ココまで↓ 進歩しましたよ。

[広告] VPS



ケントくんがキャットタワーの小屋から出てきましたよぉ~

よしよし、そのまま タワーから降りておいでよぉ~





[広告] VPS


ケント 「僕は、ココまでで結構ですにゃん。」



ということで、(日)はキャットタワー王子のケントくんでした。


(月)の夜になって、ようやくタワーから降りて

ご飯も食べれるようになりましたよ。

よかった。よかった。


PageTop