きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

断捨離 すすむぅ~


あれ?あれ?

あっちこっちに 猫オシッコがあったりします。


マーキング程、臭いはきつくありませんが、でもオシッコですから~。


どうやら 最近 ケント君が やっているようですよ。


そして、とうとう う●こまで、トイレ以外の所にもあったりして

でもね、そこは さすがケント君です。

お風呂場とかに う●こがあったりします。

ココなら、きちんと洗えるねっ!って思って選んだ場所なんでしょうか?

その他にも、トイレの外にもよく はみ出しちゃってるねぇ~。



オシッコもお風呂場にありますが、それ以外の場所でも

あちら・こちらに発見。


先々週は、膝丈に切ってはいていた 古~い白いジーパン

穴あいちゃった 古~いTシャツ

などに オシッコ臭がしましたよ。


なかなか、捨てるになんとなぁ~く捨てられなかった洋服です。

これを機会に すっぱり 捨てられました。


今週は、だいぶ 食べこぼしの後があって、捨てる時期だったのかもしれないけど

プレゼントに頂いたものだったので、捨てられるず。。。。。


そんな私のランチョンマットに オシッコ臭が。。。。。


この↓ランチョンマットの色違いで、青いランチョンマットでした。

ランチョンマット

青いランチョンマットも 捨てることになりました。


猫ちゃんのおかげで 断捨離 が進んでおりまぁ~す。

物が捨てられない そこのあ・な・た 猫を飼うと断捨離もできるかもしれませんよっ






ケントくん、茜ちゃん、

これからも よろしくねっ


PageTop