きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

8月27日の朝

今朝の 猫達の様子をお届けします。


「モニカぁ~モニカぁ~」と探してみると、

居た、居た。ケント部屋の本棚の上。


そこは、茜ちゃんとモニカのお気に入りの場所だね。


2012_08280001.jpg


「モニカちゃ~ん、そこでは暑いんじゃないのぉ~?」

と声をかけると・・・・・



2012_08280002.jpg

モニカ 「ファ~~~ア」 と大きなアクビでお返事ね。





そして、朝から30度越えの暑さにうんざりのアミちゃんは

廊下でまったり中でした。


2012_08280005.jpg

アミちゃんのお腹のフワフワは、気持ち良さそうだね。






おや、本棚のモニカちゃんが下りてきたよ。


廊下の まったり猫組に 合流しようとして、、、、

ありゃりゃ、やっぱり、我が家のケント&茜に

「シャーシャー」されちゃったね。

[広告] VPS



福島っ子達は、そんな シャーシャーにも暑さにも

負けずに 我が家で 頑張ってくれています。


あんまり、かわいい 福島っ子なので ず~っと一緒に

暮らしたくなることもあるけれど、、、、、、


我が家の ケント&茜にシャーシャー言われながら暮らすより、


もっと、もっと 愛情たっぷり・ゆったりと暮らせる

本当のお家を 見つけるべきですよね。


9月になったら、本当のご家族探しに本腰を入れなくては!!


PageTop