きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

今朝のマルルちゃん


今朝のマルルちゃんですよ。

写真手前の猫ちゃんがマルルちゃんですよ。

奥の白い猫がモニカちゃんですよ。



マルル 「あのね、モニカちゃんと追いかけっこしたいにゃ。」

IMG_0496.jpg


そっか、そっかぁ~。

モニカちゃんと遊べるといいねぇ~

どうなるかな?


[広告] VPS


あ~あ、今朝のモニカちゃんは、遊ぶ気分じゃなかったのねぇ~。

残念だったね。


マルルちゃん、マルルちゃん

福島のお母ちゃんは頑張ってるよぉ~。

マルルちゃんを保護してくれた まるこさんが

久しぶりにブログ更新したましよぉ~↓

「まるこ☆の活動日記」

マルルも、頑張って 本当の家族を探していこうね。



マルルちゃんをご家族して頂けませんか?

気になる方は、まずはご連絡をぉ~♪

お待ちしております。



PageTop