きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年10月19日福島ボラ(その3)

<ボランティア活動>

10月19日の日帰り福島県飯館村給餌活動の続きですよぉ~。


今回の活動の最後は、母ワンコと3匹の子ワンコのお家です。

この日は、家人の方が帰宅されておりました。

家人の方がいらっしゃると、母ワンコはリードから放してもらっています。

子ワンコ達は、リードに繋がれたままなので、

今回は、子ワンコ3匹のお散歩が目的です。



Jちゃんが、一番手前の子ワンコのお散歩のため

近づいて行く様子です。

[広告] VPS


散歩に行けるぅ~とどのワンコも大興奮ですね。



私は、真ん中の子ワンコちゃんとお散歩ですよ。

[広告] VPS


IMG_2391.jpg



散歩から戻って来ると、Jちゃんが 飯館村の自主パトロールの

方達と情報交換をしていましたよぉ~。

IMG_2392.jpg



今回の最後のお散歩は、一番奥に居る子ワンコちゃんです。

[広告] VPS



IMG_2395.jpg

飼い主のお母さんのお話では、この一番奥の子ワンコが

一番、天然系の子だそうです。

仔犬の頃には、物置小屋の屋根から スコーンと落っこちたりしていたそうです。

(ケガは無かったそうです)

とっても、かわいい子なんですよね。



お散歩が終わる頃には、日も落ちてきて随分と寒くなりました。

冬は、もうすぐですね。

今年の冬も、みんな頑張ろうね。






<お願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


PageTop