きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ラッキー(あくび)ちゃん永眠(2013年11月24日(日)福島の病院にて)

ラッキー(あくび)ちゃんは、福島県飯舘村のはやま湖周辺のお家で

小雪(りぼん)ちゃんと一緒に飼われているワンコちゃんです。


このお家の家人の帰宅頻度が低いと聞いたので、

福島へ給餌活動へ行った時は、必ず寄っていたお家でした。



ラッキー(あくび)ちゃんとの思いで。


3/23の時の ラッキー(あくび)ちゃん

[広告] VPS




7/14の時の ラッキー(あくび)ちゃん

[広告] VPS




7/28の時の ラッキー(あくび)ちゃん

[広告] VPS




ラッキー(あくび)ちゃん、元気でした。

ずーーーっと、元気で居てくれるんだと思ってました。



8/4の時の ラッキー(あくび)ちゃん

[広告] VPS




8/24の時の ラッキー(あくび)ちゃん

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS





9/14の時の ラッキー(あくび)ちゃん

[広告] VPS



11月16日に病院で別れる時の 「またね。」と言った約束が守れなかった。

ごめんね。

またね。。。


PageTop