きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア

昼間に CAPINシェルターへ行きました。
シェルターでは、日向ぼっこのワンコちゃん達がお出迎え~


くりちゃん


メルちゃん




猫舎1階のお部屋掃除に励みました。

晴れた日は、やっぱり干したくなりますねぇ~

コタツが2台分の敷物と掛物をシェルターのあちらこちらに干しまくりです。



コタツの中では、

猫ちゃん達
『なぁ~にぃ~?
お布団 開けないでぇ~』
『寒いニャー』





午後になって、干し物をしまいました。
コタツの下の布団を敷くと、早速お邪魔猫が登場です。

こらこら、どいて下さいよぉ~


『早くお布団かけて下さいニャー』



ボラさんがサラちゃんのお世話をしてくれました。

これは、目を温めているんですよ。



お掃除が終わり、洗面台で洗い物をしていると、視線を感じます。







今日は、珍しくお腹が空いていたようです。
夕食まで、待っててね。


また、来年ねぇ~( ´ ▽ ` )ノ


PageTop