きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃん便り

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。



大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マルちゃ~ん、爪切りしましょう。


え~っ、爪切りってにゃに にゃ~?



爪チョキチョキは動画でどぉ~ぞ。



爪 切られたぁ~ どよぉ~ん。




マルちゃん、頑張ったからクシしましょう。



やったにゃ~\(^o^)/

クシ大好きにゃ~

アゴ下にゃ~


スリスリにゃ~


おでこもスリスリにゃ~





爪切りのことは、忘れたマルちゃんでした(-_^)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集


PageTop