きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マリーちゃん(里親募集)

CAPINの保護犬マリーちゃんは、現在お預かりさんのお家で暮らしています。

お預かりさんは、CAPINのぶー老師(犬)を預かり、
看取りまでして下さいましたC子さんのお家です。


C子さんから頂きましたマリーちゃんの写真と近況をご紹介致します。


☆★☆★マリーちゃん 近況☆★☆★
マリーちゃんは甘えん坊で、私が目を離した隙に
リビングに上がってぶーちゃんのお供え物犬ご飯を食べてしまい、
アレルギー食を選り好みするようになりました。
ぶーちゃんお供え物が美味しかったようです。





☆★☆★マリーちゃん 近況☆★☆★

マリーちゃん、美しい姿ですねぇ~
惚れ惚れしてしまいます。

C子さん、ご家族の皆さん、いつもマリーちゃんを可愛がって頂きまして、ありがとうございます。


マリーちゃんも里親募集しております。

気になる方は、こちら⬇のマリーちゃん情報をぜひ、ご覧下さい(^-^)/
里親募集(犬)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集



PageTop