きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

CAPINのワンコ20160924

9月24日にYリンが撮影したワンコ写真をもらいましたので、紹介しまぁ~す。



ケイ&タクのお部屋です。



さあ、どっちがどっちかわかりますかぁ~?

では、近いてみましょう。

わかりましたか?(^o^)



正解は、、、

手前のワンコがケイちゃんです。


ケイちゃんは大人しいけど芯は強い子ね。



タクちゃんは、Yリンと遊んでます。





タクちゃんは、おおらかな子供タイプだね。


犬にもそれぞれ性格があるんですよねぇ~。
成犬は性格や行動が定着しているから、里子に迎える時には、
きちんと自分の希望やライフスタイルにあった犬を見分けることが出来ます。

仔犬も可愛いですが、長く一緒に暮らすことを考えたら、
性格がわかっている成犬を迎える方が失敗は少ないかもしれませんよぉ~。

可愛い成犬がいっぱいいますよぉ~(^-^)/




さて、お散歩の写真です。


ケイちゃん、犬舎に居る時よりお散歩の時の方がキリッとして見えるね。




ハイジちゃん、いい顔してますねぇ~




ハットちゃんは、ワンコにモテモテちゃん。




こちらも、ワンコ達にモテモテのハラスじーさま。

きっと昔は、ブイブイ言わせていたんでしょうね。



チャーミーちゃんは、センターからの引き出しワンコちゃんですが、上手にお散歩が出来ます。

まだまだ若くて、頭も良さそうな気がします。
小柄だから、女性でも大丈夫ですねぇ~。


ピノちゃんも小柄だよねぇ~

ジャックラッセルとのミックスかな?
この風貌は、あなたにとってオンリーワンの相棒になりますよ。


他にも色々な保護ワンコがシェルターには居ます。

ぜひ、ワンちゃんを家族に迎えようかとお考えの皆さん(^-^)/
シェルターワンコとお散歩ボランティアをしてみませんか?
ワンコちゃん達のお世話やお散歩で、それぞれの性格がよぉ~くわかります。
自分に合っている性格を見極めることが出来ます。
しっかりと、自分にあったワンコちゃんを家族に迎えられるこんな方法はいかがでしょうか?

シェルターで、皆さんをお待ちしておりまぁ~す。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェルターの子をご家族に♪と思って頂けましたら、こちら⬇からご連絡を(^-^)/

犬の里親募集ページ

猫の里親募集ページ


PageTop