きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170923

9月23日の土曜日はシェルターボランティアに行きましたよぉ~。


午後には、マリちゃん(犬)のフォスターペアレント様がご家族でシェルター訪問して下さいました。



ポプラ部屋で、チュールを使って猫と触れ合って頂きました。

カナオ君、FPのお嬢さんからチュールをもらってまぁ~~す。




テーブルの下には、ムーミンとミィコが居ましたよ。






次は、りんどう部屋をご紹介しました。


テトちゃん、おトイレ中でしたね~




みんな、夕飯かと思ったみたいですね。

扉の向こうから、早く御飯が来ないかなぁ~と集まって来ましたよ。



いつも、あそこから美味しい物が来るんだにゃ~~


まだ ですかにゃ~~?byまっちゃん



まだかしらにゃ? byカミちゃん

まだみたいだにゃ~~ byジジ





夕方にはスノーと散歩に行きました。



座りこんだねぇー
これがウワサの帰りたくないよぉ~作戦かな?


でも、とってもいいお顔の写真も撮れたし、帰りましょう。



帰宅前に、もう一回ポプラ部屋にお邪魔しましたよ~


上にムーミンちゃん、下にはミィコちゃん。



さとちゃん。



カナオくん。



チョロちゃん。



みんな、またね~~。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。
可愛い仔猫ちゃん達のお預かりをして頂けませんか?

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。



⬇︎クリックしてね⬇︎

お預かりボランティア様募集中



PageTop