きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ブーちゃん報告

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。



大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINシェルターのブーちゃん(ブー老師)が、10月21日(水)に一時危篤状態となり、病院へ運ばれました。

予断を許さない状態となったそうですが、病院での処置により安定し、
CKさんがご自宅へ連れ帰って点滴をするなど看て下さいました。

CKさんより、ブーちゃんの様子を教えて頂きましたよ。



【CKさんより】

一晩中ブーちゃんの目の前で寄り添って寝て、確認したり点滴を調節したりしました。


21日の夜、意識の戻らないブーちゃん



奇跡的に意識を取り戻したとき




翌朝、御飯食べたとき



アレフ動物病院に朝一で行って、点滴しながら待ってるとき


病院でもスゴいねと言われました。だんだん持ちなおしてきました。


診察終わった後のスッキリした顔です。


(可愛いですね~。
生きていて嬉しい~と言っているように見えますね。)




昨日(10/22)はお散歩出来ましたよ!

こんなに良い顔になりましたよ(o^∀^o)
今日のブーちゃんの朝の写真はご飯を食べてマッタリねむねむな様子です。










預かりのCKさん、本当に本当にありがとうございます。m(_ _)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop