きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20151024

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月24日には、CAPINシェルターボランティアに行きました。

朝6時に到着して、朝ワン散歩から参加しました。

シェルター1番の引きの強いヤマちゃんとの散歩に行きました。

ヤマちゃん、久しぶりだねぇ~



(声あり動画)

お座りが出来るように見えますが、
本当のヤマちゃんは、もっと元気ちゃん。


お散歩中のヤマちゃん、とってもいいお顔。







2頭目は、常総ワンコのジョーちゃんです。


お散歩をこんなに喜んでくれるようになったんですねぇ~



お散歩もこんなに上手なんですよぉ~



お散歩から戻ると、同室のイムちゃんとハヤトちゃんが居ます。



大人しいのがイムちゃん、元気なのがハヤトちゃんです。



お散歩の後は、ご飯とお水の交換です。
ハナコちゃんでーす。




こちらは、ボランティアのKGさんのお家の子・モモちゃんです。

可愛いからパチリ 。



猫部屋ワークに入りました。
お掃除をしているとSさんご家族が来てくださいました。
バッチリお手伝い頂きまして、
気になっていたスミレ部屋の空き2段ケージを
洗って頂くことも出来ました。
ありがとうございました。

Sさん家族がお帰りになってから、MDRさん&IS君がボランティアして下さいました。

早速、次から次へと色々なことをお手伝い頂きました。

コタツ布団をしまって下さるお二人です。



さぁ~コタツのセットです。





こちらは、福島のワンちゃんに持参する座布団を干しています。



犬舎では、OショーさんとSタケさんが電気工事をして下さいました。






Oショーさん、落ちないでねぇ~


ISくんと支援物資写真を撮ったりしました。

CAPINブログ報告のために、写真を撮っていくんです。


保護犬・猫とのふれあい時間も大事なお仕事ぉ~

ケージの中の猫ちゃんも遊びたそうです。
遊びを通して人馴れをすすめていけるんですよねぇ~







かんべえちゃん

お耳のハゲの具合は、どうかな?

悪化はしてないかな。



夕食が終わり、スミレ部屋のまったり中のお二人さん。



台所猫のみかんちゃん。
猫じゃらしで人慣れしてくれるIUさん。

ちょっと、この日は遊びたく無い気分のみかんちゃんかな?




暗くなるのが早くなりましたね。
戸締りをしましょう。



夜を迎えるリンドウ部屋です。



夜は、ずいぶん冷えるようになりました。
みんな、お休みぃ~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集
スポンサーサイト

PageTop