きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20151212

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

土曜日は、CAPINシェルターボランティアに行きましたよ。

最初に、コンテナハウスの猫ちゃんのお世話から開始ぃ~。
6匹も居たから忙しくって、写真を撮り忘れました。
6匹とも、大人しくってとてもいい子ちゃんばかりでした。


9時頃には猫舎に移動して、朝ごはんを用意しました。


台所のケージに居るみかんちゃんが 人が居る前でご飯を食べてくれるようになりました。

時間はかかりましたが、ものすごい進歩です。
嬉しいですねぇ~




ポプラ部屋の朝ご飯です。

食欲があると嬉しいですねぇ~


ポプラ部屋には、こんなに可愛い黒猫ノアちゃんが居ます。

とっても元気で、まだまだ子猫のような無邪気さです。


普段はまだケージ暮らしなので、爪研ぎをプレゼント。

早速使ってもらえると、嬉しいですね~
ノアちゃんは、人も大好きな健康な若い猫ちゃんです。
絶賛里親大募集中ですよぉ~( ´ ▽ ` )



午後には、IUさんとSKさんが来て下さいましたので、猫部屋の色々な作業をやりました。

午前中にOショーさんが洗って下さった2段ケージを、次の子のために準備しました。



夜のために毛布をかけるんですね~



次に、窓のプチプチシート設置が終わっていない窓にプチプチシート設置をしました。


この一面だけ、設置出来ましたぁ~


IUさんとSKさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )





台所のレイトくんは、非常に素晴らしい大人猫ちゃん

う~ん、気持ち良さそうです。



夕食後は、こんなにリラックスして寝ています。

レイト君は、大人しくてイタズラもしない、ライフパートナーとして素晴らしい猫ちゃんです。
里親様、大募集中で~す。



夕方のまったりタイムです。

すみれ部屋の猫のなる木をパチリ。



とても美しい箱座りの姿・トミーちゃんをパチリ。




ハワイちゃんですよぉ~。



アムアムちゃんでぇ~す。




ドキドキしてる?キャリーちゃん。




そして、りんどう部屋のフォトジェニック美華ちゃん。




では、皆さん またねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集



スポンサーサイト

PageTop