きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160104

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月4日にはシェルターボランティアに行きましたよ。


お天気の良い日が続いてます。
やっぱり、お布団を干したいですね~


コタツのお布団を取ると、仲良く猫団子でした。



お布団干して、すみれ部屋の室内スリッパも洗うことが出来ました。




お布団を干している間、ちょっと待っててくださいねぇ~





カミちゃんは、猫ベッドに埋れて温まっています。



チャチャちゃんは段ボールの中で、熟睡中。



コンテナに居たベロちゃんは、飼い主が見つかったようです。

本名はマロンちゃんなんですね。
良かったねぇ~。





1階のすみれ部屋で、猫ちゃん達とのひと時です。

アミママちゃん。



カトリーヌちゃんとおもちゃで遊ぶことにしました。




おもちゃにつられてキャリーちゃんが来ました。

なんて可愛い体型でしょう(^.^)


トミーちゃんもやって来ました。




あらあら、こんなに猫ちゃん達が集合しちゃいましたね。





コンテナに新しく3匹の猫ちゃんが入りましたよ。






みんな、びくびくちゃんです。
少しでも快適に過ごせるように、みんなで工夫しています。
ここでは、安心して過ごしていいからねぇ~。



では、みんな またねぇ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop