きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160123

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月23日土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行きましたよ。


コンテナは、こんな状態です。
左に3個のケージ。


右にも3個のケージ。


6匹の猫ちゃんが療養中です。
6匹の猫ちゃんをパチリパチリしましたよ。
一番左はしから、順番に。












みんな警戒モードの中、この子だけがボランティアの前でフードを食べていました。

さすが、おおらか性格の茶トラちゃんですねぇ~




Yリンに遊んでもらっているアムアムちゃんです。






お腹だしちゃてる~

楽しそぉ~だね~



午後には、常総で放浪している所を保護された りょう君 が預かりさんの家に出発する所に出くわしました。
ラブラドールのような容姿の りょう君。


自分から率先して、車に乗り込む りょう君です。


あらあら、自分で運転までしてしまいそうな勢いですね(^∇^)


りょう君、いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ





猫舎に戻るとIUさんが猫部屋ドアを開閉し易くなるように、メンテナンスをして下さってました。

部屋の中の可愛子ちゃん達が、野次馬(猫?)してました。



強い寒波でシェルターも寒い一日でした。
犬も猫も、元気に冬を越せるといいなぁ~。
みんな、またね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集









スポンサーサイト

PageTop