きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160130

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月30日土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行きましたよ。


gatosさんが カンナちゃんの寝床ボックスを新調してくださいました。

箱が潰れないように特別な作りになっている
カンナちゃんの名前入りの特注品です。
すごいですねぇ~\(^o^)/
カンナちゃんの人馴れが進むように、開口部が広くなっています。



カンナちゃん、お外が良く見えますね~
ゆっくり、人馴れしていきましょうね。


gatosさん製作の発泡スチロールベッドがありました。

断熱性が高くて暖かいでしょうねぇ~
昼にはトミーちゃんが寛いでましたよぉ~


gatosさん、猫ちゃん達のために ありがとうございます。



Yリンが猫部屋掃除を手伝いに来て来れましたぁ~
お皿洗い中をパチリ。



Yリンの足元でスリスリしているアムアムが、抱っこされちゃいました。

抱っこされて、ゴロゴロ喉が鳴らしてますねぇ~。



IUさんも外猫の夜用ケージのお掃除をして下さいました。



外猫ちゃん達はケージの中では大暴れしたようで、ケージの中も外もぐちゃぐちゃでした。
お掃除、ありがとうございました。


コンテナには、保護された三毛猫ちゃんが居ました。
こちらもIUさんがお掃除して下さいました。
とっても人懐こい子猫ちゃんです。

『にゃ~にゃ~』


『遊んでぇ~』

可愛い子猫ちゃんですよぉ~


ポプラ部屋のお掃除中に避難中の猫ちゃんをパチリ。

さとちゃん


チョロちゃん


お掃除でお騒がせしてますが、もう少しで掃除終わりますからねぇ~。



雨が止んだ午後には、H子さんが犬達をドッグランで遊ばせてくれてました。








午後には、トミーちゃんのトライアルのお届けに行きました。
トミーちゃんのキャリーを用意していると、あらら、カトリーヌちゃんが入っちゃいました。



カトリーヌちゃんには出てもらい、トミーちゃんに入ってもらいました。

不機嫌顔?


カトリーヌちゃんは、やっぱりキャリーのトミーちゃんが気になるようです。





夕方に、トライアルファミリーK様のお家へ直行しました。
なんと、K様の家の前では次男のR君が待って居てくれましたぁ~。
寒い中、ありがとぉ~(T_T)


まずは、お家に慣れるまで過ごしてもらうケージを用意。



ケージの前でキャリーを開けると…



自分から、ケージのベッドへ移動し、



ベッドで落ち着きました。




まだまだ新環境にびくびくしているトミーちゃんのようですが、K様ファミリーの皆さま、よろしくお願い致します。m(_ _)m




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop