きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

グレちゃんは、ただいま里親しゃま大募集中です。
募集については グレちゃんの里親募集 をご覧くださいにゃ。

みなさん、こんにちは♪グレですにゃん。
使用2009_01230001


今ねぇ~ご飯が出てくるのを待ってるにゃ~(にっこり)
使用2009_01230002


早くぅ~早くぅ~ご飯でてこないかにゃ~
あっ!隣のにゃんこは、先住くんのケントくんて言うんだにゃ。
ねぇ~、ケントくんもご飯待ち遠しいよねぇ~
使用2009_01230004


ケント「うん、うん、あっちからご飯がやってくるぞぉ~」
使用2009_01230005


ご飯が来た来た♪
モグモグ。ムシャムシャ。
使用2009_01230006


もう終わっちゃったよ。
美味しかったにゃ~。
まだまだ、食べられるよぉ~んkao03
使用2009_01230007


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日のグレちゃん、真ん丸~い♪
丸くてかわいい(^-^)
ケントくんのスマートさに比べると、いっそうグレちゃんの丸みが目立ちますね♪
でも、ほんとにかわいい!
2にゃんとも、ゴハンの出てくる方向を一生懸命見つめていて、ちゃんと待っていてお利口さんですね。

sally | URL | 2009-01-24(Sat)19:35 [編集]


>sallyさま
今日もコメントありがとうございます。
グレちゃんはご飯を待つときに、ニャーニャー鳴いて催促もするんですよぉ~。
いつか、写真が撮れたらアップしますね。

グレちゃんの預かりさん | URL | 2009-01-24(Sat)20:51 [編集]