きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160206

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月6日土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行きましたよ。

まずは、コンテナの猫ちゃんのお世話からですね。


おっ、新顔の猫ちゃんが居ました。

明日、リリース予定のようです。

ご飯も食べない程、ドキドキしているみたい。



こちらは、先週から居る 人大好きな三毛猫ちゃん。

名前は、きなこちゃん となりました。

今日から預かりさん(AGさん)の家に移動しました。



台所では、レイトちゃんがおもちゃをツンツン。

大人になっても可愛いレイトちゃんですねぇ~




本日、ボランティアに初参加のNミさんです。

色々気がつく方で、大変助かりました。

ありがとうございます。



今週もHいさんが、ボランティアに来て下さいましたぁ~

猫にとっても優しい方なんですよぉ~



キリっとした キャリーちゃんをパチリ。



IUさんのお膝で満足なカトリーヌちゃん。

この後、お膝から下りたくなぁ~いのカトリーヌちゃんでした。


スミレ部屋のひと時をパチリ。







あたちのご飯はまだ?のアミママちゃん。







りんどう部屋でトイレを掃除中のN太郎さんです。



夕食も終わって、まったりしている猫ちゃん達をパチリ・パチリ。

りんどう部屋。







IUさんの撫で撫でに固まっているみかんちゃん。

もう、びっくりしたにゃ~のみかんちゃん。




スミレ部屋の夜です。

手前に居るのは、りんちゃんかな?



アムアムちゃん。

アムアムちゃんの後ろにも猫ちゃんが居たぁ~




キャリーちゃんも居ましたよぉ~。



みんな、ゆっくりお休みなさぁ~い。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集
スポンサーサイト

PageTop