きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

サンタくん(里親様大募集)

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。



大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、CAPINシェルターのサンタくんを特集( ´ ▽ ` )ノ


サンタくんは、どんな子?

・長毛さんで、毛並みがシェルターで一番柔らかくて気持ちいい(管理人調べ(-_^))

・抱っこされるのが好き。ず~っと抱っこされたままでOK。

・ゆったりとした動き。落ち着いてます。

・ほとんど鳴かない。とっても静かです。

・とっても大きな身体です。手足も大きいよ。

・年齢は不明ですが、まだ若そうですよ。

こんなに素晴らしい猫ちゃんと本当の家族との赤いぶっとい糸を探しております。


コタツに入りたいにゃ~


キリッとした瞳の持ち主。




フワッフワの毛並みの持ち主。



身だしなみもちゃんと整える。

カメラ目線もバッチリ。



長毛猫ちゃんは、毎日のブラッシングが必要と言われています。
本当のご家族の元で、毎日ブラッシングをされたら、
今よりもっと毛並みが素敵なことになりますよぉ~


CAPINのHPよりご応募をお待ちしておりますm(_ _)m

CAPINのHP





☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集











PageTop