きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160220

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月20日にCAPINシェルターボランティアに行きましたよ。


IUさんが犬舎の開けずらい扉を直してくれました。

とっても重い扉を一人で外しての作業です。
ありがとうございます。



1階のすみれ部屋の三毛猫・アミママちゃんです。





2階台所に居る みかんちゃん。



とっても美人ですが、まだちょっと人が怖いみたい。
人馴れを頑張ろうね。


台所のもう一匹の猫は、サンタちゃんですね。

サンタちゃんは、人馴れバッチリちゃん。



午後には、朝猫から参加のNミさんがすみれ部屋で猫ちゃんと遊んでくれました。

Nミさんの近くにはアムアムとカトリーヌが居ますが、遠くからもキジ猫ちゃん達がおもちゃに釘付けになってますよ。







カトリーヌちゃん。



キャリーちゃん。




ハワイちゃんかな?



リンちゃん。



さぁ~キジ猫ちゃんは何匹居ますか?

答えは3匹居ですよぉ~(^.^)


2階のりんどう部屋には にゃん太郎さんが猫ちゃん達との触れ合いタイムです。


甘えっ子茶々ちゃんが早速お膝へ~

見上げる様子がたまりませぇ~ん。

茶々ちゃんのトイレもパチリ。




りんどう部屋の三毛猫ちゃんは、ミミちゃんです。

小柄で可愛いですよぉ~





夕ご飯の支度をしている時のポプラ部屋では、猫ちゃん達がそわそわ。

ドアの方が気になるチョロちゃん。



カナオちゃん。



さとちゃん と カナオちゃん。








ドアの方に集まってます。




すみれ部屋の夕食を準備するのは大変です。

みんなが集まって来ます。



ご飯の様子です。






綺麗な瞳のチャミちゃんも、支援物資のご飯を美味しく頂いてますよぉ~





りんどう部屋のご飯の様子です。







すみれ部屋に居る黒猫ちゃんジュンちゃん。


こだまちゃん。

まだまだ、耳がぺったんですね~
少しずつでも人馴れしていこうね~



夜のすみれ部屋には、暖かそうな猫団子がありました。




かんべいちゃんは、ゆっくり手を伸ばせば、撫で撫で出来ますよ。



アムアムとチャミちゃんのほのぼの様子です。






みんな~お休みぃ~ ( ´ ▽ ` )ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集




PageTop