きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160227

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。


大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月27日は、CAPINシェルターボランティアに行きましたよ。


コンテナに、保護猫ちゃんが入る予定ということで、受け入れ準備を整えました。

向かって左がベッド箱、右がトイレ箱です。
使ってもらえるかな~

夜になって保護猫ちゃんが到着しました。

茶白・10歳のメス猫ちゃんです。



最近は犬の保護も多くて、新しいワンちゃん達が居ます。


こちらは、ジロちゃん。

つぶらな瞳。
でも、かなりお腹周りはビックちゃん。


お水バケツが倒れないように工夫してくれているKギリさんです。



まだ風は冷たかったけど、よく晴れた空のもとで、荷物の整理をしてくれているYリンです。

シェルターは、色々な物が散乱してしまうのです。
整理整頓ボランティアさんも大募集ですよぉ~( ´ ▽ ` )


こちらも新しいワンコのセブンちゃん。

セブンイレブンで保護されたから、セブンちゃん。


アダルトチームのアン(奥)とハラス。


後ろのドッグランでは、ヤングチームワンコ達が遊んでました。



猫舎の2階から、えっちらほっちらケージを下ろして、ケージ洗ってくれているのはNみさんです。


お天道様の下で、ボランティアさん達がそれぞれ 思いを込めて働いています。
やりたいことは、いっぱいあるね。




アポロちゃんがシェルターにやって来ましたよぉ~

う~ん。可愛いです(^.^)




この日は、レイト君がトライアルへの出発でした。


レイト君はキョロキョロ・ドキドキしていました。




どうか、いいご縁になりますように。
レイト君、頑張ってね。



Kぎりさんとお散歩のハラスちゃんを発見。

足を止めてもらって、1枚パチリ。



IUさんご夫妻でシェルターボランティアに参加してくださってます。

ヤングワンコ達のお散歩です。



午後の りんどう部屋の様子です。

やっぱり 茶々ちゃんは、お膝大好きの甘えっ子ちゃん。



控え目なミミちゃんは、この部屋で唯一の小柄な猫ちゃん。



チャミちゃんの様子を伺うN太郎さんの周りに猫ちゃん達が、そっと近よって来てますね~



左から
美華ちゃん、ケンケン、まっちゃん。



『私も撫で撫でしてぇ~』の美華ちゃんが可愛いので、連写してしまいました。
ご覧くださぁ~い。








風船のようなお腹の美華ちゃんは、撫で撫で大好きな、かわい~子です。
気になりましたら、ぜひお見合いにいらしてくださいねぇ~


1階のすみれ部屋に移動しました。

ミッフィー口のキャリーちゃん。



キャリーちゃんと一緒に保護された
リンちゃんです。






この日は、ハワイちゃんもトライアルへと出発しました。

トライアルのみんな、最初はドキドキだけど、そのドキドキを乗り越えていいご縁になりますように。

トライアル先のご家族の皆さんも、長い目で見守って頂けると助かります。
よろしくお願い致します。m(_ _)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop