きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃん便り

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。



大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日、マルちゃんに会って来ました。



大人しく点滴を受けてます。


オシッコは出ているそうです。



ずーっとあごの下を撫でていたら、少しずつリラックスしてきたようで、ゴロゴロ言い出しました。


3月2日昼頃の血液検査結果。


3月1日夜の血液検査結果。


腎機能の検査結果値が昨日より改善されてきましたが、
まだ、自分でご飯を食べてませんでした。

マルちゃん、自分でご飯を食べられるように良くなろうね。


あたちの上には、ケント君が居るんだにゃ~





【ケント君記録】


麻酔から覚めてきたところなので、震えてます。

この日は、入院となりました。


マルちゃんもケントも、頑張ってね。


ケントの背中から切除した物を見せてもらいました。

写真は、一番下の「続きを読む」(PCビュー)の中に載せました。
(肉の塊写真です。不得意な方にはおすすめできません。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ケントの背中から切除した物



切除物を開いて、中身の様子



スポンサーサイト

PageTop