きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃん便り

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。



大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

木曜日の夜も、入院中のマルちゃんに会って来ました。


少し、自分でご飯を食べたそうです。


U様からマルちゃんにご支援頂いた、マルちゃんも大好きなおやつカリカリを持参しました。


マルちゃんに…

今は食べられないかな?
後で食べてね。


早く良くなりますようにと、撫で撫で、撫で撫で…


(後で動画入ります)
動画がアップロード出来ません(T_T)
➡やっとアップロード出来ました。





金曜日の夜も来るからね。
退院までもう少しだね。


【ケント君記録】
ケント君は、木曜日の夜に退院しました。

背中には大きな縫い跡が…


この時は、痛み止めが効いているので、まだ動けるようです。

帰宅して、部屋に戻りたいけど…

(後で動画入ります)
動画がアップロード出来ません(T_T)
➡やっとアップロード出来ました。


エリザベスカラーが邪魔して部屋に戻れない…

カラーははずして、洋服で傷をカバーすることにしました。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

PageTop