きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃん便り

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。



大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

金曜日の夜、マルちゃんは退院することになりましたよ。



食欲は、まだありません。
腎不全から貧血状態になっているそうです。

造血剤を打ってもらいました。



血液検査の経過

3月1日夜の血液検査結果。



3月2日の血液検査結果。



3月4日の血液検査結果。


腎機能の結果が正常値までには戻っていません。

マルちゃんの腎臓の半分以上は機能しなくなっているのだそうです。

腎臓の機能低下によって、身体の中の老廃物の排出が不十分になります。
たくさん尿を出すことで、少しでも多くの老廃物の排出させるため、
身体に水分を追加する必要があります。
マルちゃんは、皮下点滴が日課となります。



マルちゃん、帰宅したよぉ~


ゆっくりに寝て下さいね。



【ケント君記録】

茜がシャーシャーするから?
下に降りて来ないね~


ケント君、珍しく食欲はあるね。

ケント君もゆっくり休んで下さいね~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



PageTop