きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃん便り

(通常記事は下にあります)
三本足のマルちゃんは、里親様大募集中です。



大人猫のマルちゃんは、落ち着きがあり、他の猫とも上手に暮らせます。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかりますが、少しづつ慣れていく時間をお楽しめ頂けます。
こちらが里親募集の記事です。
CAPINのマルちゃんページ
ご応募をお待ちしております。

ご応募前に、ちょっと聞きたいなぁ~と思うことがありましたら、
拍手のメッセージ欄などをご利用下さいませ。
管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

水曜日には、点滴の相談のため再びマルちゃんと病院へ。



あ~あ、また来ちゃったのにゃ。

【診察をして…】
胸水がまだあるが、抜く程ではなかったそうです。
胸水がたまってしまうので、水分補給は50ml/日くらいでいいでしょう。
ということでした。
点滴よりも、口から補水した方が身体には良いようなので、
点滴はストップして、お口から水を飲んでもらうことにしました。

検査・検査で病院通いが続くよりも
お家でのんびり暮らす方がマルちゃんにはいいかなぁ~。




はい。マルちゃん帰って来たよぉ。


自分で出られるかな?




おっと危ない‼



ふ~っ。疲れたにゃ~

はい。マルちゃんお疲れ様でした。
夜は、ゆっくりしましょうね。





【ケントのコブ検査結果】
3月2日に手術で取り除いたコブを検査機関にだしていました。
結果が届きました。


ケントのコブは『線維肉腫で、これは浸潤性が高いんです(._.)』と言われました。
それはどういう意味かわからずに、色々聞いて、ざっくりと理解したところ、
『ケントのコブはとても転移しやすいがんで、これから再発する可能性が高い。』でした。

せめて再発を遅らせるために、
消炎剤を毎晩、服用することにしました。

ケントも病院は大嫌い。
少しでもストレスのない生活を過ごせるといいね。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

PageTop