きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃん便り


三本足のマルちゃんブログです。



拍手のメッセージ欄は管理人へ直接メッセージが届きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マルちゃんへ

今日は会社を休み、CAPINの集団手術のお手伝いに行きましたよ。

あなたが居たシェルターまわりの菜の花が満開でした。



今日の集団手術には50匹以上の猫ちゃん達が集まりました。



この集団手術は、飼い主の居ない野良猫ちゃんから産まれ、
過酷な環境で、あるいは残酷な将来を過ごすことになる小さな命を
これ以上増やさないようにするために、
あなたの保護主のT田さんの熱い気持ちから始まった活動ですね。


あなたの保護主T田さんは、あなたのように物言えない動物達を
一頭でも多く救いたくって、今日も東西南北へと走り回っていますよ。


T田さんに出会えた貴方は、むしろ幸せだと言えるのかもしれないね。


貴方と迎える春は二回目となります。
今年も、穏やかな春を迎えましょうね。
マルちゃん。





日向ぼっこは気持ちいいかい?








☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

PageTop