きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃん便り

昨日、マルちゃんはCAPINシェルターに里帰りしました。




シェルターでは、お花を手向けて頂いたり、手を合わせて頂いたり、一緒に涙して頂きました。
また、暖かいメールやメッセージを頂きました。
皆さんと悲しみを共有出来て、大変心救われています。
ありがとうございます。


マルちゃんが居たりんどう部屋です。

左側のカミちゃんと右側の美華ちゃんが、Mさんに甘えていると…


茶々ちゃんが甘えて、お膝によっこいしょ。
みんなマルちゃんのルームメイトでしたね。


マルちゃんは、たくさんの宿題を残してくれてます。
『泣いてる暇はないのにゃっ。』
byマル

シェルターにはマルちゃんの保護された後輩ちゃん達がいます。


すみれ部屋の6台のケージは新しい子で満員です。

のぞみちゃん



ジュンちゃん



こだまちゃん



ひかりちゃん



要ちゃん



べぽちゃん





そして、コンテナには9匹も!(@_@)

写真が撮れた子だけ紹介します。
名前は、まだ無いんです。

























どの子も行き場を失い、保護された猫ちゃん達です。
シェルターボランティアには来れないけど預かりなら出来ますよ。という方も大歓迎です。


今後も一匹でも多く保護するために、
預かり頂く子によっては、里親会へのご参加をお願いすることがあります。


お預かりボランティアにも色々なケースがありますので、ちょっと気になりましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

マルちゃん
あなたの後輩猫ちゃんを一匹でも多く暖かい家庭で暮らせるように頑張りますよ。
そして、将来の日本に『野良猫』って言葉が消えますように…



マルちゃん、マルちゃんを応援してくださいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m



F様
サプリメントのご寄付ありがとうございます。
シェルターなどで、大切に使わせて頂きます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

PageTop