きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160319

3月19日には朝猫ボランティアに行きましたよぉ~。


朝犬散歩が終わる頃にシェルターに到着しました。
NNさんがワンコの朝ごはんを用意しています。



朝犬散歩のボランティアさんの皆さん
いつも、朝早くからありがとうございます。



朝猫ボランティアは、猫部屋のお掃除がメインです。

お掃除の合間にパチリした猫ちゃん達をどうぞ。


アミママちゃん、調子良さそうですね。

『きっちりお掃除してにゃ。』



あっ、足元にはボイス君が居た!
と思ったら、やっぱり去って行きましたが、、、


バリバリ爪研いで


あくびの後のペロリ写真

落ち着いた穏やかなボイス君です。



ボイス君に気を取られていたら、実はキャリーちゃんもそばに居たんですね。

口元がミッフィーちゃんのような小柄なキャリーちゃん。
おもちゃが好きで、控え目な猫ちゃんです。



よぉ~く見ると キャリーちゃんの後ろにはりんちゃんも居ました。

なかなか触れないけど、お部屋の猫達と仲良くやっていける、優しい猫ちゃんです。



『あたちも居ますにゃん』

そうそう、カトリーヌちゃんは人が大好きな、とっても愛くるしい猫ちゃんです。



2階のポプラ部屋に、新しい猫ちゃんが入ってました。

タクでぇ~す。
とっても人に慣れていて、まだまだ若くて遊び盛りの猫ちゃんです。



午後には、Nミさん&SKさんが猫フードを綺麗に整理整頓して下さいました。

おかげ様で、ポプラ部屋の入口がスッキリしましたよ。
ありがとうございました。

みんな、またね( ´ ▽ ` )ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集



☆★☆★☆マルちゃんより★☆★☆★

Hママさんへ
いつも見守ってくれたのにゃ。
ありがとうにゃ。

フォスターペアレントになってくれるのにゃ?
嬉しいのにゃ~。
あたちも、フォスターペアレントのご支援金で入院も出来たんだにゃ~。
飼い主の居ないあたち達には、フォスターペアレント様の存在は、とても大きいのにゃ~。
よろしくお願いしますのにゃm(_ _)m


スポンサーサイト

PageTop