きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃんへ

マルちゃんへ


マルちゃん、マルちゃん
マルちゃんが息を引き取ったその日の夕方に、アムアムが脱走しちゃったのね。

それは、まるでマルちゃんからの宿題を出されたような、、、そして、
『泣いてる暇は無いのにゃ~』

と叱咤激励されているような気分でしたよ。


それでね、なんとアムアムが無事に保護されたんだよ。

アムアム記事⬇
アムアム元気です


心配させて、ごめんね。

保護して下さった皆様
本当にありがとうございました。


そして、ようやくマルちゃんが居ないことを感じるようになったよ。


『ただいま』とドアを開けて、玄関までお迎えに来てくれる猫の中に
マルちゃんの姿が無いね…


リビングには、マルちゃんのために買った猫用コタツがあるんだよ。




マルちゃんが気に入ってくれていたピンクの椅子もまだあるよ。




マルちゃん、ソファに敷いたペットシートも まだあるよ。



どうか、ゆっくり・ゆっくりと天使になって下さいね。

管理人より



PageTop