きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160402

4月2日の土曜日に、シェルターボランティアに行って来ましたよぉ~。

この日は、ボランティアさんが結構来てくれました。

ボランティアさんが多いと、ゆっくり出来る?
と思ったら大間違いなのですよぉ~


この日は、コンテナ猫の移動をして、たくさんのケージを洗い、
そして、9匹の猫が居たコンテナのお掃除をしたりと意外と忙しいんですよぉ~。

ということで、写真がほとんど撮れませんでした。
残念(@_@)


ポプラ部屋のお掃除が終わると、タクちゃんチェックが入ってました。



さぁ~夕食です。
お皿は4皿なのに、猫は3匹。



居た、居た。

お部屋を出て行くから、ちゃんとご飯を食べて下さいねぇ~



この日の夕方に、クララちゃんがトライアルへと出発しました。

幸せになるんだよぉ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop