きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160409

4月9日(土)には、CAPINシェルターボランティアに行って来ましたよぉ~。

今回も、いつもの猫部屋掃除はKモスさんとNミさんにお願いして、
私は冬仕様のプチプチシートカーテンやホットカーペットのかたずけなどを行いました。


すみれ部屋で作業をしていると、カトリーヌちゃんがお外の見学。

この体を伸ばしているところが、可愛い~(^o^)

カトリーヌちゃんは人間大好きちゃんの小柄な女の子で、柔らかぁ~い毛並み。
抱っこすると柔らかくて丸い体です。

翌日の こまち動物病院での里親会に参加するカトリーヌちゃんに
『頑張ってアピールしてね』と応援のNミさんと鼻キッス。

可愛い猫ちゃんと暮したい方いらっしゃいませんかぁ~?
カトリーヌちゃんは、ここに居ますよぉ~。(^∇^)



食器棚を寄付してくださるボランティアメンバーのガーネットさん。

お掃除中でぇ~す。


犬舎で作業中のOショーさんをパチリ。




午後には、猫舎でも大工作業と、大活躍のOショーさんです。





ポプラ部屋でKモスさんが掃除中です。

タク君は、ゴロンゴロン(^.^)

ポプラ部屋の2台のケージに猫ちゃんがいます。
Sカワさんが猫ちゃん達と遊んでくださいました。



こちらは、レンちゃんです。



タクちゃんも、遊びたくて仕方がありません。





犬舎で働くOショーさんにランチをお誘いに行くと、ワンちゃん達がこちらを見てました。

タク君は、ケージの上に乗って日向ぼっこかな?



猫舎・犬舎でそれぞれ仕事しているボランティアさんが
猫舎台所に集まって、みんなでランチで~す。



アキラ君が犬舎から出ていました。
かっこいい写真を撮りたかったので、連写しましたよ。


強風で耳がペロリん。


えへへo(^_^)o


ワンワン


右も左も見てね。



最近、シェルターに入ったハットちゃんです。

撮影はIUさん。
可愛いショットですねぇ~
あまりにも可愛いので、皆さんに見て頂きたくて、写真をもらいました(^ ^)


ジョーちゃん&イムちゃんの仲良し散歩です。

こちらもIUさん撮影です。



昼間には、IUさん、Yりん、ジーコさんで犬舎食堂のおかたずけしてくださいました。


その結果…



素晴らしい*\(^o^)/*
雨除けもつけて、すっかり整理整頓されました。
ありがとうございまぁ~す。


シェルターのみんな、ボランティアの皆さん
またね(^-^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop