きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まっちゃん(里親募集)

こんにちは。
僕は『まっちゃん』です。


僕は、ケガをしている時に
つくば市からこのCAPINにやって来たんだ。


今は、りんどう部屋でお姉さん猫やお兄さん猫達と、
のんびり暮らしてるんだよ。

最近は、チャオ兄さんと仲良くてね。
こんな風に一緒に寝たり…



身づくろいし合ったりしているよ。



あ~あ、みんながこっちばかり見るから、チャオ兄さんが逃げちゃったよ。




僕の大好きな時間は、、、
やっぱりご飯タイムだな。

僕がどれかわかるかな?


食べ終わったら、身だしなみをきっちり整えるのさ。



だって、僕はイケテルオス猫だからね。



瞑想中の僕の横顔に惚れちゃったかい?


こんな僕は、本当の家族との出会いを待っているだよ。

ここ⬇に載っている僕の情報を見てくれるかい?
CAPINの里親募集(猫)

連絡を待ってるよ(^-^)/

スポンサーサイト

PageTop