きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

GWのまっちゃん(里親募集)

こんにちは。
僕、まっちゃんです(^-^)/




みんなは、GWをどんな風に過ごしてますか?

僕は、3月に尿関連の病気になってから、食事はpHコントロール食事なんだよ。

でもね、僕は ミミちゃんやカミちゃんが食べているご飯も気になるんだなぁ~。
ちらっ、ちらっと。



でも、我慢・我慢の僕なんです。

あさっての方向を見て、我慢中の僕です。


食後に撫で撫でしてもらったんだよ。


気持ちいいなぁ~(^.^)



う~ん。(( _ _ ))..zzzZZ







お部屋の猫達とも、仲良く暮らしているよ。

僕の左の猫ちゃんは、ケンケン君。
ケンケン君はガンがあるので、ちょっとお顔が汚れちゃうけど、
とっても甘えん坊さんなんだよ(^_^)



今日も、りんどう部屋で本当の家族を待ってますね。





ここ⬇に載っている僕の情報を見てくれるかい?
CAPINの里親募集(猫)

連絡を待ってるよ(^-^)/


スポンサーサイト

PageTop