きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

GWのシェルター

GWのシェルターは、強い強い風が吹いてました。
昼間は日差しが強く・暑いくらいでしたね。

連休中のシェルターは、なんとなぁ~く のんびりと時間が流れているような気がしました。


ハラス君は、夏毛に生え変わり スッキリした感じ。




タク君です。

ハゲちゃっていたタク君ですが、ずいぶんと毛が生え揃いました。
良かったねぇ~



夕方のお散歩は、Oショーさんが裏山に登っているのを発見。パチリ(-_^)



続いてSHさんも裏山散歩。
パチリ(^_-)




ランチの後でりんどう部屋の様子を見に行くと、みんな、気持ち良さそうにお昼寝タイム。
美華ちゃんだけが、起きていたのでパチリと一枚。

美華ちゃんはちょっとおデブちゃんだけど、そんな体型も含めてまるっと可愛い猫ちゃんです。
人にも慣れているし、静かな猫ちゃん。
とっても一緒に暮らしやすい猫ちゃんですよぉ~。



一階のすみれ部屋で、猫じゃらしを振ってみました。

なかなかそばに寄って来ない リンちゃんが寄って来てくれました。

パチリしたけど、ピントが合わずに残念(´・_・`)
キリッとした目元・口元は、ちゃんと写っているかな~。


茶トラの リオン君。

猫じゃらしに夢中です。
人にも慣れて居て、足元にスリスリして来ます。

右側の茶トラは、カク君です。

カク君も人馴れバッチリの明るい性格です。




びっくりお顔のアミママちゃん。

何に びっくりしているのかな?


2階のポプラ部屋の様子です。
左が さとちゃん、右がカナオちゃん。

さとちゃんに薬を飲んでもらいたくて、あの手この手で頑張ったのですが…



少食の さとちゃんには、薬入りウエットフードは食べてもらえませんでした。
う~ん、残念(>_<)


ポプラ部屋のフリー猫ちゃんは、この4匹です。



なかなか写真に写せない しゅーちゃんをパチリ。

ピントがあってないけど、仕方がないね(-_^)


あ~あ、GWも終わってしまう~。
また、土曜日に会いましょう。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop