きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ポプラ部屋の猫(里親募集)

CAPINのシェルターには猫ちゃん部屋が3部屋あります。
・すみれ部屋
・ポプラ部屋
・りんどう部屋

今日は、ポプラ部屋の猫ちゃん達を紹介しましょう。

フリーな猫ちゃんは、こちらの4匹です。

みんな、ケンカすることなく落ち着いた生活を送っている大人猫ちゃん達です。



こちらはカナオ君です。

人が近寄るとシャーと言いますが、カナオ君と仲良くなる方法があります。

じゃ~ん、チュール作戦です。

カナオ君の大好物のチュールで大接近出来ますよ。



カナオ君の後ろに居る三毛猫ちゃんは、しゅうちゃんです。


しゅうちゃんはまだ怖がりさんなので、ご飯も人前ではなかなか食べられないね。


はっきりとした綺麗な三毛柄です。




カナオ君とお昼寝をしているのは、さとちゃんです。

さとちゃんは、まだ 怖がりさんですが、

ゆっくり近づけば、触ることが出来るようになりましたよ。






こちらは、チョロちゃんです。

小柄のキジ白ちゃん。
自分からは甘えてきませんが、とっても可愛いお顔の猫ちゃんです。

家庭の中で暮らすことで、甘えっ子に変化するかもしれませんね。




フリーの4匹の他にケージ暮らしの猫ちゃんが2匹居ます。


モクちゃんです。

とてもよく鳴いています。
フリーになったら静かになるかもしれませんね。

隣のケージには、モクちゃんと一緒に保護された猫ちゃん レンちゃん が居ます。

ペロリ。

朝・夕のご飯の時に、薬を一緒に混ぜています。


モクちゃんもレンちゃんも、シャーと言いますが、触ることが出来ます。
人慣れしたら、きっと陽気な茶猫になりそうです。





ポプラ部屋の猫ちゃん達は、人にベタベタ甘えるタイプではありません。
長ぁ~い目で、ゆ~っくりと猫ちゃんを受け入れて頂ける里親様を探しております。

ご家族の優しさの中で暮らすことで、甘えっ子に変わったりします。
そんな変化を、じっくりと味わえる猫ちゃん達ですよぉ~。


シェルターの子をご家族に♪と思って頂けましたら、こちら⬇からご連絡を(^-^)/

犬の里親募集ページ

猫の里親募集ページ


PageTop