きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160514

2016年5月14日は、CAPINシェルターボランティアに行きましたよぉ~。


シェルターの周りには色々なお花が咲いていて、お花の香りが漂ってましたよ。



りんどう部屋のお掃除をしました。

その後で、HNさんとNミさんと一緒に、ご支援頂いた物の写真撮影&お片づけをしました。

こんな風に物を並べて、写真を撮って、収納を3人で手分けして行います。

それぞれの箱には、支援者様からの暖かい気持ちが詰まっています。
開けるたびに、『お~っ!』とか『わ~っ!』とか感嘆の声が…
皆様、本当にありがとうございます。



ランチ後には、棚の整理&猫の夕食準備をして下さいました。




チュール持参でポプラ部屋を覗いてみると、、、


チュール目指してカナオ君がやって来たぁ~


カナオ君は、チュール大好きね~



チョロちゃんにもチュールをあげていると、


カナオ君がやって来て…




チョロちゃんとカナオ君で仲良く?食べました。

さとちゃんは、キャットタワーの上から見てましたね。



ポプラ部屋の2台ケージ。
レンちゃん。

『チュール欲しいなぁ~』


モクちゃん。

『欲しい。欲しい~』




支援頂きました可愛いキャットタワーをりんどう部屋に置きました。
早速、カミちゃんが寛いでましたよぉ~

ありがとうございます。


シェルターから帰宅の時に、夕方散歩と出会ったので、パチリ。


田んぼに水がはられましたぁ~。



IUさんから貰った夕散歩写真です。


常総で保護された犬は、なぜかハラスおじいちゃんが大好き。


若いもんの相手は疲れたねぇ~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop