きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

りんどう部屋の猫達(里親募集)その2

CAPINのシェルターには猫ちゃん部屋が3部屋あります。
・すみれ部屋
・ポプラ部屋
・りんどう部屋

りんどう部屋の猫ちゃん達紹介の続きをしましょう。


こちらは、キジトラの美華ちゃんです。

チャームポイントは、見てのとおり『ぽっちゃりボディー』です。

誰もが美華ちゃんを見ると笑顔になります。
しかも、ほどよく甘えっ子ちゃん。
ボランティアさんの膝には乗らないけど、すぐそばにそっと寄り添って居ます。

『美華ちゃ~ん』と声をかけると


『う~ん』と伸びて、


こちらを向いてくれました。


こちらは、身繕い中をパチリ。

あゝ可愛い(^o^)



次は、りんどう部屋では珍しい程、小柄でスレンダーなミミちゃんです。


ミミちゃんも、人にはよく慣れていて、ブラッシングも大好きです。

猫ベッドで寝て居ることが多いですね。

掃除機の音には慣れていて、お掃除中も、ゆったりとお昼寝を継続してます。

三毛猫の白・黒・茶の毛並みがはっきりしています。

艶やかでとっても可愛いミミちゃんですが、
写真ではなかなか可愛いらしいお顔が撮れないのが悩みですね。


その3に続きます(^-^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェルターの子をご家族に♪と思って頂けましたら、こちら⬇からご連絡を(^-^)/

犬の里親募集ページ

猫の里親募集ページ

PageTop