きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

りんどう部屋の猫達(里親募集)その3

CAPINのシェルターには猫ちゃん部屋が3部屋あります。
・すみれ部屋
・ポプラ部屋
・りんどう部屋

りんどう部屋の猫ちゃん紹介の続きをしましょう。




次は かみちゃんです。

かみちゃんは黒白の八われ猫ちゃん。


ちょっとぽっちゃりボディーのブラッシング好きな女の子です。
黒が多めで、白タイツを履いているような柄です。


生活音には慣れていて、掃除機の音には驚かずにお昼寝継続してます。




こちらは、三度の飯より人のお膝が大好物の茶々ちゃんです。


りんどう部屋に入った人のお膝に必ずやって来ます。

チュールよりもカリカリフードよりも人に甘えるのが大好きちゃん。


お膝の上で撫でてもらうことが、何よりも幸せです。






人が大好き・人に甘えたいのは、どの子も一緒なんですよ。

人が座ると、茶々ちゃんがお膝、かみちゃんは横、美華ちゃんは後ろに寄り添って、猫ちゃん達からのモテモテ体験が出来ますよ。



次は、きたろうちゃんの紹介です。

きたろうちゃんは、ほとんど視力がありません。
ですから、音に敏感でビビりちゃんですね。

猫ちゃん達とは、とっても仲良く暮らせる賢い きたろうちゃんです。
ケンケンが寄り添ってきても、


小さな箱に、大きなチャオ君が入って来ても受け入れてくれてました。


みんなで、そっと寄り添っていける きたろうちゃんです。




りんどう部屋に新しい猫ちゃんが入りましたよ。
じゃ~ん。

じゅうご君です。
虐待によって、尻尾を失ったじゅうご君です。

しかし、人馴れした とってもいい子なんですよぉ~。


今度、じゅうご君を改めて紹介したいなぁ~と思ってます。



りんどう部屋は、
・ミミ
・チャオ
・茶々
・まっちゃん
・きたろう
・ケンケン
・美華
・かみ
・じゅうご
と9匹も一部屋で暮らして居ますが、どの子も大変いい子ばかりで
大きな喧嘩もなく暮らしています。
新しい爪研ぎも、ちゃんと順番待ちの猫ちゃん達です。




こんなにいい子達だからこそ本当の家族と暮らす幸せを…と願うばかりです。


猫エイズキャリアは、人にうつる病気ではありませんよ。
エイズキャリアでも、環境がよければエイズを発症することなく、天寿を全うします。
普通の猫ちゃん達ですよ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェルターの子をご家族に♪と思って頂けましたら、こちら⬇からご連絡を(^-^)/

犬の里親募集ページ

猫の里親募集ページ




PageTop