きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160521

2016年5月21日は、CAPINシェルターボランティアに行きましたよ。

猫の朝ご飯は、IUさんがすでに出してくれてます。
いつも、朝早くからありがとうございます。


りんどう部屋のお掃除を開始しようと部屋に入ると…
窓辺で、みなさん日向ぼっこを満喫中です。



美華ちゃんは…

お腹がもふもふですよぉ~(^.^)



HDさんには、細かいところまで拭き掃除して頂きました。


Nミさんは、いつもテキパキと1階すみれ部屋のお掃除をして下さいました。

りんどう部屋のお手伝いまでして頂きました。

ありがとうございます。


いつもの部屋掃除を終えてから、支援物資写真を撮りましたよぉ~。
こんな感じぃ~





猫舎1階の倉庫は、整理しても整理しても、いつの間にか混沌としてしまいます。

⬆ビフォー写真

そこで、IUさんとSKさんが1階の倉庫の整理を始めてくれてました。



私達も、倉庫整理に加わりましたが…
何をどうかたずけたらいいのやら?
かたずけているはずなのに、どんどん荷物が溢れてきます。



途方にくれながらも、とにかく仕分けしながら、かたずけてみました。

⬆アフター写真
はぁ~、どうにかこうにか、かたずけましたよぉ~


一部の荷物を犬舎に移動するために、犬舎の荷物整理も必要になりました。
こちらの整理でも、IUさん(旦那様)、Yりん、K子さんが途方にくれていたそうです。(^_^;)

どうにか暗くなる頃には、ひと段落がつきました。



ネズミの住処になってしまいボロボロになった毛布などをまとめました。



倉庫から溢れた毛布は、広いラッキー君のお部屋に置きました。

ラッキー君、ネズミから毛布を守って下さいね。


猫ちゃんの夕方仕事は、N太郎さんとGネットさんがして下さいました。
ありがとうございます。


倉庫整理が終わって、ポプラ部屋をのぞいてみると…

さとちゃんです。



チョロちゃんです。



カナオちゃんとしゅうちゃんです。



モクちゃんです。



レンちゃんです。




りんどう部屋では、一画が猫マンションになってました。




1階のすみれ部屋で、白猫ベポちゃんをケージから出して、フリーにしてみました。


ボイス兄さんは新参者の存在が気になるようですね。
夜は、ベポちゃんはケージで暮らしてもらいましょうね。


では、みなさん またね(^-^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集



スポンサーサイト

PageTop