きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160528

2016年5月28日は、CAPINシェルターボランティアに行きましたよぉ~。


朝犬散歩に出会えましたので、写真を撮らせて頂きました。

優しいお顔のホームちゃん。




シェルターの中では小柄なピノちゃん。





あきらちゃんは、ビーグル犬ですよね。




ハナ子ちゃんの目は、とっても優しいですねぇ~。





朝のりんどう部屋に入ると、みんな それぞれに気持ち良さそうに日向ぼっこです。

こちらは、茶々ちゃんですよぉ~


キャットタワーには、ケンケンちゃんとカミちゃんが日向ぼっこです。

後ろのカミちゃんは、あくびをしながら
のび~っとストレッチしているのが、わかりますかぁ~?





この日は、1階すみれ部屋のお掃除をしました。
お掃除のためにキャットタワーを移動しようとすると、中にキャリーちゃんが居ました。

ちんまり座って可愛いねぇ~。




お掃除のためにケージを移動…

すると、矢印の先に固形物を発見(@_@)
あ~あ、猫砂と一緒に飛ばしましたねぇ~

ジュンちゃん、あなたが飛ばしたんですね~(^_^;)


ランチの後は、モクちゃんの目薬タイムです。
チュールを持って、ポプラ部屋に行きました。

はい、モクちゃん 目薬をしましょう。

INさんが、素早く点眼。


はい、はい。頑張ったモクちゃん。

ご褒美チュールがありますよぉ~


ポプラ部屋には、チュール大好きなカナオ君が居ます。
もちろん、カナオ君もチュールタイムです。

ソファに移動すると…

もう少しで、膝に乗って来そうだね。



夕方の犬散歩の写真をK子さんから頂きましたよ。

この子は誰でしょう?

なんと!タク君です。

4月の時のタク君⬇からは、見違える程、毛が生えましたね。


変わったのは、外見だけではなくて…

こんな風に、引っ張りっこして遊ぶ程、人慣れが進んでいるそうです。


こちらも、かなり変化しましたイムちゃんです。

散歩に行くと、尻尾がこんなに上がるようになりました。


オヤツを見つけて、この笑顔(^_^)


上手にパクリも出来るんですね~。


では、シェルターの皆さん またね(^-^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop