きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

りんどう部屋20160528

5月28日のりんどう部屋の様子です。


大きな体のチャオちゃんです。

多分、このシェルターで一番大きな体ではないでしょうか。
大きな体に似合わず、まだまだ人にはビビりちゃんです。



きたろうちゃん。

目が見えないけど、室内での生活には問題ありません。
トイレの失敗だって、ありませんよ。



こちらは、じゅうごちゃん。

先々週からシェルター暮らしです。
じゅうごちゃんの甘えっ子ぶりにびっくりです。

すっごく可愛いんですよぉ~


どうですか?
可愛いく甘えてくるんですよぉ~。




この日も、猫マンションがありました。

満室?

いやいや、満室どころか…

ぎゅ~ぎゅ~な一室がありました。
大きなまっちゃんが入って居た所に、
シェルター1大きなチャオちゃんが入って来たのでしょうか?

まっちゃん、重くない?
まっちゃん、優しいのねぇ~。




どの子も、暖かいご家族を待ってます。(^-^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェルターの子をご家族に♪と思って頂けましたら、こちら⬇からご連絡を(^-^)/

犬の里親募集ページ

猫の里親募集ページ



PageTop