きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

りんどう部屋20160604


☆★☆ 救いたい命達 ☆★☆
先日のNHK『クローズアップ現代』で放映された 劣悪環境の柴犬達を救いたい…
【緊急】大拡散 柴犬20頭里親さん、移動先募集中
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆



りんどう部屋の猫ちゃん達は、どうしてこんなに可愛いのでしょうか?

この部屋に居ると癒されるというのが、皆さんの感想です(^.^)


では、先日の土曜日の様子を紹介致しましょう。


IUさんがお掃除をして下さいました。
スッキリしたお部屋で みんながそれぞれに寛いでました。




茶々ちゃん、こんにちは。

三度の飯よりお膝が大好きな茶々ちゃんです。

じゅうごちゃんより先にお膝をゲット出来て、良かったね~(^_^)




シェルターで一番大きなチャオ君。

最近わかったのですが、チャオはまっちゃんが好きなのかなぁ~

まっちゃんにくっついて居ることが多くないですかぁ~?(^o^)


ねぇ~まっちゃん。



こちらは、静かで美しい三毛柄のミミちゃん。

りんどう部屋で唯一のスレンダー猫ちゃん。



ケンケンちゃん。

想像出来ないくらい変化したケンケン。
自分から、お膝に乗ってくるようになりました。

お顔を優しく拭いてもらったね。




美華ちゃんです。

とっても静かで、いつもそぉ~っと近くに寄って来る。
とっても控え目の甘えっ子ちゃん。



カミちゃんは、美華ちゃんと同じくらいのぽっちゃりさん。

ん?足が短い?

『お腹のせいで、短く見えるだけですにゃ』



お腹を撫でて欲しくて、ごろぉ~んする まっちゃん。


『早く撫でて下さいにゃ~』byまっちゃん

『僕もお願いしますにゃ』byじゅうごちゃん(右側)



性格の良さは折り紙付きの猫ちゃん達です*\(^o^)/*


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェルターの子をご家族に♪と思って頂けましたら、こちら⬇からご連絡を(^-^)/

犬の里親募集ページ

猫の里親募集ページ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop