きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

クイズ正解発表

前回のポプラ部屋クイズの正解発表ぉ~(^o^)

ポプラ部屋には カナオちゃん、モクちゃん、レンちゃん の茶白猫ちゃんが3匹います。


モクちゃんとレンちゃんが、似ているんですよね~
背中の茶色が薄い方がモクちゃんなんですねぇ~

ということで、正解は…
1番がレンちゃん
2番がモクちゃん
3番がカナオちゃん でした。

この問題は、難しかったですね~。



CAPINボランティアのYリンさんからクイズが届きましたよ。

CAPINの犬に関する問題です。



さて、上の写真はどちらがケイちゃんで、どちらがタクちゃんでしょうか?


私のブログでは、ワンちゃんの出番が少ないので難しいですよね。

しかも、ケイちゃんは初登場ではないでしょうか?



ということで、このクイズがわかる方は、CAPINで犬散歩ボランティアをしてくださっている皆さんですね。
このクイズ わかりますかぁ~?(^_^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop