きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ケイ&タク クイズ 正解発表


☆★☆ 救いたい命達 ☆★☆
先日のNHK『クローズアップ現代』で放映された 劣悪環境の柴犬達を救いたい…
【緊急】大拡散 柴犬20頭里親さん、移動先募集中
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


昨日のケイ&タクの散歩の続き写真をYリンからもらいましたよぉ~



お顔を見たら二頭の違いがよくわかりますね。

正解は、左がケイちゃん、右がタクちゃんでしたぁ~(^o^)



二頭は、ずっと一緒にいるから仲良しなんだそうですよ。

じゃれ合っているタクちゃん&ケイちゃん、可愛いですねぇ~



Yリン
楽しいクイズをありがとうございましたm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェルターの子をご家族に♪と思って頂けましたら、こちら⬇からご連絡を(^-^)/

犬の里親募集ページ

猫の里親募集ページ


PageTop