きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160611

☆★☆ 救いたい命達 ☆★☆
先日のNHK『クローズアップ現代』で放映された 劣悪環境の柴犬達を救いたい…
【緊急】大拡散 柴犬20頭里親さん、移動先募集中
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

2016年6月11日の土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行きましたよぉ~。


朝猫からの参加です。
2階のお掃除を担当しました。


癒しのお部屋のりんどう部屋ですよぉ~。

ミミちゃん、おはよう。

目が半開きです(>_<)
もっともっと本物は、可愛いんですよぉ~


まっちゃん、おはよう。

ハンサムだし、性格もいいよね~


美華ちゃん、おはよう。

美人ちゃんね~
おててに萌え萌え~

美華ちゃんが実は、ツチノコなんてことは、秘密だよね~(^_^)

(Yリン撮影)



猫マンションは、今日も満室。




お掃除の間、チャオ君はキタロウと一緒にお掃除が終わるのをじっと待ってましたね。

(Yリン撮影)
キタロウ君(手前)のお顔もだいぶ優しい表情になりましたねぇ~




テキパキとすみれ部屋掃除を終わらせてくれたNミさん と、朝犬散歩に参加してくれたYリンと 支援物資の写真撮影をしました。

皆さんの支援物資のおかげで、シェルターの子達が生活出来ています。
本当にありがたいです。



すみれ部屋の様子は…

アミママちゃんで~す。



こちらはリンちゃんで~す。


二匹とも小柄ですが、もっと小柄な子が居ます。
マオちゃんです。

食も細くって、痩せています。
もっとたくさん食べて、コロコロになろうねぇ~。
おとなしくて、撫で撫でも出来ますよぉ~。



Yリンと2階のりんどう部屋に戻りました。
早速、じゅうごちゃんがお膝に乗りたいなぁ~とやって来ます。



Yリンが赤ちゃん抱っこしてくれました。

あらら~本当の赤ちゃんみたいに嬉しそうな じゅうごちゃんです。
人が大好きっ子ちゃん。




マタタビをちょっと持って、部屋に入りました。

お昼寝中の猫ちゃん達がワラワラと集合です。

マタタビの匂いにつられて来るのでしょうかねぇ~?



ケンケンちゃん、最近 お顔が小さくなったみたいね。

元気はあるのですが、だ液が出ちゃうんだよね。

ケンケンをいつも気にかけて下さって高価なサプリメントを支援してくださるF様からの伝言だよ。
『顔の汚れや手のカピカピがとれるスプレー持参して拭いてあげたいです。』
もしかしたら、また会いに来てくださるかもよぉ~
ケンケン、嬉しいね。



宙に浮いていた?犬舎の扇風機は、落っこちないように位置を変えてくださいました。

Oショーさん、いつも ありがとうございます(^-^)/



では、皆さんの またねぇ~(^o^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集




スポンサーサイト

PageTop